スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッチノート7.20とアニーちゃん。



7201.jpg


超銀河アニーちゃん、英名「スターギャラクシーアニーちゃん」の爆誕だー!
アニーちゃんを愛する信徒ならば、当然今日中に買うよね??


ちなみにこれで、アニーちゃんのスキンは合計11個になりました。
LoLではトップクラス・・というか、実際スキンの数は全チャンプ中1位なのではないでしょうか。アニーちゃんの愛されっぷりがよく分かりますね。











アニーちゃんの新スキン登場という重大なパッチですが、それ以外では特別言うことはありません。
「ルーン・マスタリーの統合による再構築」をメインで進めているらしく、そこまで大規模に手を加えることはできないということでしょう。










ico_Brand.jpg


7202.jpg


この炎ハゲの変更も、アニーちゃんにとっては地味にイヤなものです。が、まだ許せる範囲内でしょうか。

確かにブランドにとってバフではありますが、反面で「炎上中のミニオンを倒しにくる」ことが分かるわけです。
・・ちょっと分かりにくい書き方ですが、要は

1. ブランドがこちらのミニオン群にWを仕掛ける
2. 炎上中のミニオンを倒すとマナがもらえるので、当然LHを積極的に取りに来る
3. それを見越してアニーちゃんは前に出て、スキルの落ちているブランドに対しフリーハラス


実際はここまでスムースにはいかないでしょうが、こういうことも可能なのです。
ある意味、アニーちゃんのQと同じですね。対面にとっては、アニーちゃんがQでLHを取るタイミングに合わせてダメージ交換を仕掛ければ、いとも容易くハラス勝ちできますからね。。












あとは、ico_Karma.jpgに少々バフが入ったくらいのもの。このバフも、条件付きのものなので、アニーちゃんのレーン戦時にはそこまで影響がなさそうです。

個人的にはそんなことより、公式煽り機能の追加」が気になるところ。


7203.jpg


幸いミュートも可能ということなので、ほっとしています。絶対これ、相手をムカつかせる意図で使う人が大半でしょ!

ここ数年のRiotは日本寄りのテイストというか、語弊を承知で言うと「萌え」系に舵を切っていましたが・・。今回のエモートではどちらかというと、少し前を思い出させるアメコミ調です。
それが余計煽りっぽさを助長している、というのもありそうです。楽しく使えたらいいね。。





ico_Annie.jpg < マフィアアニーちゃんと水着アニーちゃんとスターガーディアンアニーちゃんまだー?










★★(以下、欄外)★★


たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。