FC2ブログ

アニーちゃんとパッチ7.12。



【パッチ7.12】が公開されました。
今回も、アニーちゃんに直接関わりのある内容ではありませんでした。よかったね!

さてさて、このパッチによって、アニーちゃんの育て方はどのように影響を受けるでしょうか?











◆Midレーナーのなーふ

7141.jpg


超射程でアニーちゃんをいじめてくるチャンプが、純粋なシールド数値減によるなーふ。
スキルダメージが減った方がありがたいのは言うまでもないですが・・、一応アニーちゃんにとってはバフにあたりますね。






加えて、Pusher代表格であるまるざもなーふ。

7142.jpg


こちらはスキルダメージ減です。おいしい!アニーちゃんにとってのバフですね。
Rのダメージ減は、めちゃくちゃ大きいですね・・。もともと、アニーちゃんはEでシールドを張っておくだけでまるざのワンコンKillを防ぐことができていました。が、これによって中盤以降もあっさり倒される危険性が低くなることに。

・・対まるざのカウンターアイテムとして、サッシュがあったんですね。そんな選択肢もあったんだなー。












◆赤聖杯

7143.jpg


アニーちゃんのビルドとしては・・、もはや完全に、選ぶべき価値の無いものになりましたね。「基本マナ自動回復」は、どう考えてもいらない;;
聖杯系列のアイテムは、いつの間にかサポートアイテムになっていたようです。以前は魔法防御もついてて、Midレーナーが持ってもOKなものじゃなかったっけ?












◆どらりん複数積み対策

7144.jpg


アニーちゃん育成ガイドの解説でお話ししたとおり、ドランリングの複数積みが少し効率の悪いものとなりました。
とはいえ、「敵ミニオンを倒した時のマナ回復」が、ドランリングを何個積んでも1つ分しか効果を得られないという内容。なので、それを気にしないのであれば、アニーちゃんで2個積みを行うのはOKだと思います。

どうしてもダークシールが肌に合わない方は、今まで通りでだいじょぶかな?Topレーナーが3個も4個も積むことについて、問題視されていたようですしね。
















・・あとは特別無し!
気になることがあれば、冒頭のリンク先でkwsk読んでみてね。





ico_Annie.jpg < アニーちゃんのQ射程バフマダー?









★★(以下、欄外)★★


たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト