FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広告を必死で消そうとするアニーちゃんかわいい。



hisai1.jpg


放置しすぎてて、広告が出るまでになってしまいました・・。
お久しぶり、【たるぼう】だよ。



ここ1,2ヶ月は、ずっと現実世界のことでわたわたしておりました。
そのため、このブログの更新はもちろん、LoLすらもあんまり遊べないという日々が続いていたのです。ネタはあるんだよ!ネタは!



そんなこんなも無事終わりを迎えつつあり、そろそろ通常業務に戻れそうな気配です。
地球の裏側まで行く予定はあるのですが、まだもう少し先のことだしね。










hisai2.jpg


さて、とうとうシーズン6が終わってしまったLoL。
アサシン系チャンプの大アップデートが行われましたが、アニーちゃんはというと・・。




ほぼ変わっていません。




アニーちゃんの立ち回りやビルドをはじめ、その他諸々のことはシーズン6の時のままです。
マスタリーは多少変わったかな?それについては、また後日ということで。

元来、アサシンのカウンターとして機能が可能なアニーちゃん。その理由は、最大1.75秒ともなるハードCC、「スタン」が手軽に放てるからです。
とはいえ、対象指定であるのはQのみ。WやUltにスタンをつけても、アサシンはぴょんぴょんと鬱陶しく跳ね回り、空振りすることも決して少なくないでしょう。その点についてはやり辛くなったと言えますね。





キャリー力の変わらないただ一つのチャンピオン。
それは、大天使アニーちゃんです。

現状最も強いのは、「CDR45%、Tankyアニーちゃん」でしょう。アビサルに変更が加えられたことで、このタイプのアニーちゃんは更に脅威度が増しました。
その一方、空気感漂うのは、帽子を主軸に置いた「ワンコン天使アニーちゃん」。もはや超高火力は必須ではなくなりました。帽子はよっぽど敵チームがTankyばかりでないと、選択肢にすら入らないでしょう。

・・この辺も、詳細は追々ということで。















hisai3.jpg


とかく、まだまだリハビリ中の身。
久々のLoLは、LHは取れないわミニマップを見れないわで散々の結果でしたが、以前の勘はぼんやりと戻りつつあります。

特に、新しくなったカタリナを相手にレーン戦をしてみたいですね。
アニーちゃんでの対カタリナほど面白いゲームは無かったので、それがどんな風に変わってるのか、たのしみー。





ico_Annie.jpg < 久しぶりに見たアニーちゃんは、やはり天使だった。









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。