FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニちゃん。



anitya.jpg


【出典】



親譲りのかわいさで小供の時から損ばかりしている。
ゲームが始まって間もない時分、ひとりで敵ジャングルに侵入してファーストブラッドを取られた事がある。


なぜそんな無闇をしたと聞く人があるかも知れぬ。別段深い理由でもない。雪んこアニーちゃんに見とれていたら、味方のイーが冗談に、いくらかわいくても、単独Invadeは出来まい。弱虫やーい。と「!」Pingを連打したからである。
Killを献上して帰って来た時、ナサスが大きな眼をしてLv1で敵陣に単独侵入する奴があるかと云ったから、この次はスタックをためてスネークしますと答えた。







ベースの商店から初手で帽子を買って高火力のウェーブクリア能力を、味方に見せていたら、ヴェインがダメージは出るが対面に勝てそうもないと云った。勝てぬ事があるか、何でも勝ってみせると受け合った。
そんならMidのUlt5スタックチョガスを倒してみろと注文したから、何だ怪獣ぐらいこの通りだとフラッシュインフルコンボでイグナイトまで使った。


幸いAAが遅いのと、敵ジャングラーが来ていなかったので、今だにMidタワーは残っている。しかしチョガスの6スタックは死ぬまで消えぬ。








サモナーズリフトを北西へ十秒に行き尽すと、北上がりにいささかばかりの窪地があって、真中にバロンが一体立っている。
これは命より大事なオブジェクトだ。機の熟する時分は集団戦がてらグループして、みんなで食う。


窪地の北東が敵陣と地続きで、敵チームにヌヌという大喰らいのジャングラーがいた。
ヌヌは無論非力である。非力の癖に半円型の壁をフラッシュインして、バロンを盗みにくる。





あるゲームの終盤バロン前のBushに隠れて、とうとうヌヌをキャッチしてやった。その時ヌヌは逃げ路を失って、一生懸命に逃げ始めた。
向うは二つばかりLvが上である。非力だがやたらと硬い。


最大LvのEを、こっちのキャリーに当てて移動速度を落とした拍子に、壁抜けフラッシュをミスして、こちらの射程の中にはいった。
不意のことでクマが放てぬから、無暗に移動したら、射程の中にあるヌヌの体が、右左へぐらぐら靡いた。しまいに苦しがってBushの中から、Ultを詠唱し始めた。
痛そうだったからヌヌにスタンをかけておいて、フルコンボをかけて倒してやった。


敵チームの視界はこちらより六割がた狭い。ヌヌは自チームの勝ち目を半分崩して、50秒のリスポーン時間の間に、「wtf dis dmg :(」と云った。
ヌヌが死ぬときに、こちらの味方のUltが全て落ち、急に手持無沙汰になった。その後ソラカが敵陣にWardを置きに行ったついでに敵ジャングルの中立を食べてやった。








この外火遊びは大分やった。ジャングラーのラムスとトップのマオカイをつれて、敵のトップレーナーをしゃぶり続けた事がある。
Ultも覚えぬ所で味方のWardが敵ジャングルに敷いてあったから、その中で三人が三回Killをとりつづけに取ったら、敵がみんなAFKしてしまった。









※参考








ico_Annie.jpg < アニーちゃん関係なくない?









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。