とある幼女の出自記録。



あるところに、おとうさんとおかあさんがいました。


ふたりはいわゆる魔道師で、「灰色の教団」という組織で活動していました。が、とある悪逆非道の大国から迫害を受け、仲間を連れてすたこらさっさと逃げ出しました。
逃げた先は荒れ果てた地でしたが、魔術の力で教団はかろうじて栄え、集落として成り立っていたのです。











faultannie3.jpg

移住から数年、おとうさんとおかあさんの間に、女の子がうまれました。その子は”アニー”と名づけられ、天使の如くかわいがられました。
さらに月日は流れ、アニーが2歳の頃。なんと彼女は、離れの森に住まう凶暴なクマに魔法をかけ、あろうことかペットにしてしまったのです。









bear.png

アニーはこの日から、クマちゃん”ティバーズ”をぬいぐるみにし、いつも持ち歩いています。かわいいですね。
つまり、おとうさんおかあさんの魔道師としての血筋と、過酷な荒地という環境で育ったことが相まって、かわいい天使に凄まじい魔力が宿ったのです。

この女の子こそ、LoLで最も人気のチャンピオンのひとりです。また、迫害を受けた大国からですら、珍重されています。
さらに、天使で幼いにもかかわらず、アニーはこのふたつの事実を知っています。かしこいですね。












あるエラい人は、アニーのことを、こんな風に語っています。

今まで戦った中で、アニーは最も強いチャンプのひとりかもしれない・・。
彼女が成長した時の可能性を考えると、かわいすぎてぞっとするよ。







ico_Annie.jpg < 脚色などない。









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー