上手くなって、ランクで上にいくためのTip



こんばんは。【たるぼう】だよ。
今日はタイトルの通りの記内容を書いてみるよ。

よくよく考えながら見てみてね。







○午前中にランクを回す

一般的に人は、午前中に集中力がマックスになるそうだよ。逆に、昼食や夕食など、食事をとった後は体がリラックマモードになって、本来のパフォーマンスを発揮できないらしいよ。
だから、なるべく午前中に集中してランクを回すと良いかもね。



○アップ

ランクを回す前に、ARAMやノーマルでウォーミングアップをするのがいいね。
もちろん、カスタムでCS練習をして肩慣らしをするのもOKじゃないかな。



○調子次第でゲームをやめる

どうも今日は本調子じゃないな・・と感じたら、さっさとゲームをやめちゃおう。
ベストの状態でこそ、ベストの結果が出るのは当たり前。大抵の場合、「どことなく動きが悪い」「何となく冴えてない」っていう感覚は正しいものだよ。






以上のことに注意してランクを回して、効率よくTierをあげていこー!
めざせごーるど!めざせぷらちな!めざせだいあ!






























とかいうTipsは全部ウソです。




うまくなり、ランクで上を目指すために必要なことはたったひとつ。
ランクを回しまくることです。
体調もアップもク○もありません。時間の許す限り、とにかく回し続けることです。

ふつーに考えてみてください。そりゃ、調子の悪い日を避けてランクが回せたら、最高の時間帯にランクが回せたら、良い結果が得られることでしょう。
でも、それって1ヶ月にどれくらいありますか?時間が有り余っている一部の方々ならまだしも、社会人が午前中にランクを回せるでしょうか。気分にムラっ気のある人の”調子の良い時”が、ちょうどLoLをプレイできる時に合うのでしょうか。




結局のところ、冒頭で書いたようなことは全て「言い訳」でしかないのです。
そんな言い訳をつぶやき、いつか来るかもしれない「ベスト」に備えている間に、ベストではない猪突猛進な方々は何戦何十戦とゲームを回しています。
どちらが上手くなれるでしょうか。どちらのTierが高くなるでしょうか。











kazu1.jpg
(画像はイメージだよ)


数をこなせばその分上手くなる。
とどのつまりそういうことであり、唯一無二のTipです。

言うまでもないことですが、この記事はランクなど眼中に無い方々向けのものではありませんので、ご承知おきください。
あと、冒頭の3つのTipsは、中身自体は間違ってないものです。それらに基づいたプレイスタイルを否定するものでもないのでご注意を。





ico_Annie.jpg < ちなみに私自身、言い訳してランクを回さないタイプの人間だよ。








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー