台湾鯖がLv30になるまでにかかった時間は…。



せこせこと続けていた台湾鯖でのLv上げですが・・。

昨日、やっとLv30に到達しました!




0301.jpg


【この記事】から数えると、大体2ヶ月でカンストを迎えた計算です。
ノーマルの勝利数は76、Coopは51であることを考えると・・。大体130試合ほどこなした計算になるでしょうか。

NAと違い、台湾鯖はGE(Garena Energyの略。Garenaにログインしていると、自動的に貯まる)EXPブーストがもらえます。
そのおかげで、NAと比べてはるかに早く30になることができました。ブーストさまさまですね。








ところが、肝心のIPが全然と言っていいほど足りず;;

0303.jpg


ルーンもかなり中途半端な状況です。
アニーちゃんはまだ問題無い方ですが、ジャングラーのルーンがアニーちゃんのそれをほとんど流用しており、早めの改善が求められています。これでも回れることは回れるので、とりあえずとしては良いんだけどね。。

Rankedに挑戦可能な「所持チャンプ16体」もクリアできておらず、なけなしのIPでお安い面々を買いあさり、何とか基準値に達することができました。
早速、記念すべき初Rankedへ。これまでノーマルで、どう見てもすまーふとしか思えないようなプレイヤーばかりとやりあってきたので、ルーンが足りなくてもプロモーションなら何とかなるはず!








0305.jpg

将来の日本鯖を思わせるやりとりをしながら・・







0306.jpg


あるまじろで、初戦を華々しく飾りました!やったー。

やっぱりPingが低くてラグも無い環境って、ちょー天国です。
NA在住のプレイヤーは常にこんな環境なのか、と思うと軽く嫉妬するレベル;;



台湾のプレイヤーはNAと比べて自己主張が多い気がするので、新しいRankedシステムが来るまでは、あまりMidアニーちゃんでワンコン天使を遊べない可能性も。。
それでも、低PingでのRankedは楽しいし、日本鯖が来るまではこっちでこしょこしょやろうと思います。

日本鯖の予行練習と思えば、ムダじゃないしね!





ico_Annie.jpg < スキンが無い点が、唯一のネック;;








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー