Botレーンで包丁投げシューティングゲームしよ?



めっきりNA鯖で遊ぶことが少なくなったLoLですが、しばらく前から台湾鯖でサポートに熱中しています。

・・ごめんなさい、間違いでした。

しばらく前から、包丁当てシューティングゲームに熱中しています。












◆むんど、さぽーとする!

ico_Drmundo.jpg


巷ではどうもMundoが非常に強いと言われているそうです。
が、それは十中八九Topやジャングルでの運用でしょう。私がMundoを操作すると言えば、それすなわち「サポートMundo」なのです!

・・あらかじめ言っておきますが、ネタPick以外の何者でもありません。ほんと。
感覚としては、サポートLeeくらいの位置づけで考えていただければと思います。むしろ、あっちの方がやれること多いかな。



でも、何故か楽しい。というより、Botというレーン自体がきらいな私にとって、Mundoなら辛うじてやってもいいかな?と思えるくらいには楽しいのです。
誰にも求められていないとは思うのですが、立ち回りやビルドをちょちょ~っと書いていきますね。



-たちまわり-

○Lv1~5
ico_InfectedCleaver.gif
Ultを覚えるまで、包丁を投げます。


○Lv6~
ico_InfectedCleaver.gif
Ultを覚えてからも、包丁を投げます。


○ゲーム終盤
ico_InfectedCleaver.gif
キャリーの壁になりつつ、包丁を投げます。






-びるど-

item_sightstone.jpg item_relicshield.jpg

これらをコアとして、あとは敵チームの育っているチャンプに合わせて防御アイテムを積みます。













ごめんなさい。ほんとにネタPickなので、これくらいしかできることってないのです;;

強いて言うなら、前に出ること。
対面のプレッシャーが強くて出られない時も、前に出るそぶりは見せること。包丁がMinionの壁に阻まれると、何もできないからね。。

あとは、MidへのGankもきちんと考慮に入れること。
包丁さえ当たれば、意外とKillまでつながります。Mundo自体のバーストもかなりあるしね。





以前から言及しているように、私は「いやらしい」系のチャンプや立ち回りが大好きです。
サポートMundoの場合、位置取りができてしまえば、後は前に立って威嚇しているだけで敵はこちらに近付きにくくなります。
近付こうとすれば*ざしゅっ*と包丁を当てられ、凄まじく鬱陶しい存在となるサポートMundo。わー、楽しい!

ただ、簡単に対策が可能な上にCCが包丁のスローしかないため、現状では絶対にサポートには向いていないチャンプでしょう。
でも、やるからにはまじめにやるし、割と勝率も良かったりするからいいのだ!



ふつーのノーマルやRankedに疲れた諸君!
君もサポートMundoでシューティングゲームをプレイして、いつもと違うLoLを満喫しよう!





ico_Drmundo.jpg < 相手にSustain系がきたらおわり。









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー