台湾鯖に行ってみたら、NAと比べて別ゲーだった。



NAの高Pingに辟易としてきた【たるぼう】氏。
2,3戦に1回は190以上となり、ちょーもっさりとした動きのアニーちゃんしか見れず、NA鯖に不満が募っていました。

「アニーちゃんはそんな動きしない!」

近々来るであろう日本鯖も待ちきれず、ついに台湾鯖に手を出すこととなりました。





台湾鯖で遊ぶにあたり、参考にしたのはこちら。【話題の台湾サーバーでプレイする方法 --「つきひのゲーム日記」さま】
図がついてて非常に分かりやすい解説記事でした。感謝感謝!


WTFastの導入ほか、諸々のインストールに計1時間ほどかかり、準備も無事終了。
知り合いの話によると、チャンプがぬるぬる動いて全くストレスが無いそうですが・・。












◆にぃはぉ!


tw1_20151007203709619.jpg

ようやく台湾鯖のSRに降り立つことができました!
注目すべきは、やはりPingの値。




tw2.jpg

画質が悪くて見難いのですが・・。

64ですよ!64!

もうさくさくぬるぬる動きます。なんか違うゲームしてるみたい。





tw3.jpg


台湾鯖のことについて教えてくれた知り合いにも、感動をありのままに伝えます。
これはほんとすごい!




tw4.jpg


NAと100近く(0.1秒)もラグ差があるので、慣れるまでは非常にLHが取りにくい!
同様に、AAキャンセルもAAが出る直前で動いてしまい、上手くいかないことが多々あります。

それでも、自分の思い通りにチャンプ・・もといアニーちゃんが動くのは、ちょー爽快!
実戦でも、NAではできなかったようなスタイリッシュな動きをすることができました。ああ、またアニーちゃんのかわいさが増してしまう。。



ほんとにNAとは別ゲーをしているようで、低LvからBlindをプレイしていても新鮮で面白いものがあります。
日本鯖が来たら、NAからそちらにメインアカを移す予定ですが・・。台湾は台湾で、今のところ存分に楽しめていますし、日本鯖がアレだった時の保険くらいに思うくらいがいいかも?











tw5.jpg


アニーちゃんの名前も、しっかり現地の言葉になっています。
安と、女編に尼・・。あんにぃ・・・・。

ちょーかわいい!!!







もちろん他のチャンプも変わっていますが、よーーく見ると英名が見えてくるのが面白いです。


tw6.jpg


Namiとか、「ナメィ」みたいに発音するのでしょうか。ジョインジョインナメィ





ico_Annie.jpg < 声はNAと同じだった。。








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー