以前、こんなおそろしい体験をしました。



・・・赤黒い大男に、変な場所に連れられてきておそらく1,2か月はたった。
時間の感覚はない。時計がないから。
部屋は二つ。作業場と、寝るところ。
寝床は粗末もいいところで、大男の子分2人と相部屋となっている。
子分はFFのゴブリンみたいな顔立ちをしていると思う。ただ、部屋はどちらも常に薄暗いので、よく確かめることはできない。



作業場では、ある一定の作業を永遠と繰り返す。
まず、子分共がどこからともなく死体を持ってくる。
炎で焼いたのかあぶったのか、おおよそ黒こげの死体。
それを大男がおっきい炊飯器の化け物みたいな入れ物に、おおばさみを使って入れる。
入れてしばらく経つと、「何か」が行われて、予想ではあるけれど死体が「加工」される。
それをまた大男がおおばさみで取り出し、火が燃え盛るかまどのなかに放り込む。
放り込んだ後の死体は・・どうなったのかよく分からない。
私はただ、それを見て、時たまサポートするだけ。
大男も子分も、私を見ようとすらしない。
いないものと扱ってるのだろう。







ある時逃げるチャンスがやってきた。
でも私は、逃げる気は到底起きなかった。
逃げても絶対捕まる。捕まえられて、殺される。
そんな意識が、根底にあった。
ただ、どこをどう間違ったか、大男に私が逃げようとしていると勘違いされた。
やられる。そう思って、私は無我夢中で逃げだした。



外に出ると、自分のいたところは塀で囲まれているだけで、周りは普通の景色だし、民家もそれなりにある。
ただ、民家に助けを求めに行くのは即座に否定した。
絶対皆殺しにされるから。
勘の赴くまま、「南」に向けて逃げた。最初は大男の姿も見えなかったけど、全く安心はできなかった。おそらく奴は足がべらぼうに早い。なんとなくそう確信がもてた。
それでも相応に引き離し、もしかしたら逃げ切れる・・!(フラグ)と思ったその時、案の定大男がすぐそこまで追ってきていた。
もうどうしようもない。万策尽きた私は、近くにそびえたっていたとがった岩に全力で体当たりし、文字通り爆死、自殺した。
何故かそこが中国であることは分かった。言葉にできないほど走ったから。そうすると、監禁されていたのはおそらく。。













という夢を見ました。おわり。
※Mixiの過去日記より転載。第1回目は【こちら】





ico_Annie.jpg < あーこわかった。








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー