最近の大きなふたつの出来事。



ここ数日のビッグニュースと言えば、やはり以下の2点でしょう。
いろいろな意味で、日本のLoL界は大いに揺れましたね。








◆DetFM、IWCで惨敗

IWC.jpg


実を言うと、この大会がどんな類のものなのか、さっぱり知りません。
ワイルドカードと言ってるくらいだから、各地区いろんなところの猛者チームを集めて対戦する、くらいのものなのかな?

日本代表として、Detnation FMチームが参加しましたが、結果は上記のとおり。緒戦は調子が良かったものの、あとはずたぼろだったようです。



中でも”叩かれ”ていうのは、サポートの某氏。






こうしてぼろくそ叩かれるのも、ある意味プロの仕事だと言えるのかもしれません。
彼らにとってLoLは仕事でしょうけど、我々一般民からすればただの娯楽。そして、プロを嘲り笑い貶めるのも所詮「娯楽」なのです。


とはいえ、発展途上のLoLJPを盛り上げようとしている人々を、親の仇のように叩きまくるのはどうかなと思いますけどね。。





ただ、「えー?」と思う動きも多かったのは事実。
非難されるのも、ある程度は仕方ないのかも。











◆Ping上昇

さらに、NAサーバーがこれまでの場所から移転されたことにより、日本在住のLoLプレイヤーのほとんどにおいて、Pingが上昇してしまいました。


187p.jpg


私も、以前の環境では大体120~150ほどで安定していたのですが、移動後は160~180になっています。


187p2.jpg


これについての感想は、またの機会に。





ico_Annie.jpg < (日本鯖を)早くしろー!間に合わなくなってもしらんぞー!









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

プロである以上批判を受けるのも仕事の内だと思うけど、親の敵のようにプライベートなことまで攻撃してる人がいるのが怖いですよね……
こういう人がヒートアップした結果として脅迫紛いの事を言い出しかねない……と、最近のインターネットを見てると思ってしまいます

要は叩きたいだけなんですよね・・。しかもその大半は、「あいつが悪いから叩くんだ!」と自分を正当化して叩いているのが滑稽です。僻みや妬み以外の何者でもない。
こういう人たちがクレーマーをはじめ、別の形でもいらぬ迷惑を振りまいていくんだろうなぁ・・と感じます。
非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー