Riotにも、ようやくアニーちゃんのかわいさが伝わったようです。



LoLのクライアントを起動してみると、何やら面白そうな広告が。


katnni8.jpg


どうやらアーケードスキンが新しく出たことに関連して、Riotお得意のミニゲームがリリースされたようです。
こういうドット絵は大好きなので、早速ぽちっとな。










※※ネタバレを含むため、この先は自己責任でお願いします※※



















プレイ画面は、こんな感じ。


katnni0.jpg


ぽんこつろぼを操作して、ポロを背後から迫り来るバロンから守る、というゲームのようです。
走って逃げるポロを追いかけ、グラブで引き寄せてお腹のワープポータル?に引き寄せると、ポロを救ったとみなされるよう。

ポロが画面左端にいってしまうとバロンに食べられ、ライフが1つ減ってしまいます。







その他諸々の内容については、他ブログでも語られるかと思いますので、割愛。
大事なのは、そんなことではありません。



そう、我らが天使アニーちゃんが、とうとうミニゲームデビューしたのです!!









突如ボスとして登場するアニーちゃん。


katnni1.jpg


文字からしてかわいい!










ぽんこつロボの前に登場し、火の玉を投げつけてくるアニーちゃん。


katnni2.jpg


ドット絵すごいかわいい!










もちろんTibbersと一緒!


katnni3.jpg


クマかわいい!アニーちゃんのこのいたずらっ子っぽい表情もかわいい!










アニーちゃんがこけて、スタンした!?


katnni4.jpg


星くるくるしてるアニーちゃんかわいい!











そんな天使ともお別れの時間。
ぽんこつ鉄クズロボは、次のステージに進まなければならないのです。。


どこーん!


katnni6.jpg


アニーちゃんの悔しそうな「む~!」って表情かわいい!!





そんなドットアニーちゃんを拝めるのは、【Riotのアーケードゲーム】だけ!
今すぐくりっくくりっく!













ちなみにちょーどーでもいいことだけど、ステージセレクトの時はクリック&ドラッグでステージ一覧をぐりぐり動かせるよ。


katnni7.jpg


でも、アニーちゃんのかわいさに比べたら、ほんとどーでもいいよね!








ico_Annie.jpg < アーケードアニーちゃんはよ。。









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー