LoLのプレイングに必須の栄養素を発見!?



「アレルギー」という言葉が一般化して、何十年と経ちます。
多種多様なアレルゲンに日々悩まされている現代人。今では、アレルギーと全く関わりが無い人の方が少なくなってしまいました。

中でも強烈なのが、「化学物質過敏症」「小麦アレルギー」
前者は家の壁や調味料に含まれる微々たる化学物質にも反応してしまい、日常生活が著しく制限されてしまいます。後者は文字通り小麦が食べられないため、世の中にある食べ物の多くが味わえないという凄惨な現実。。

ちなみに、【たるぼう】花粉水銀にアレルギーを持っています。
花粉は国民病だし、水銀なんて普段触ることもないから、まだまだ恵まれた方ですね。









arerugin1.jpg


アレルギーは言わば「特定の物質に過敏に反応してしまう」症状のこと。
一方で私は、「それがないと生命を維持できない物質」という方向性が逆のものもあると思うのです。

食事によって得られるエネルギーやビタミンなどは言わずもがなですが、私たちLoLユーザーにとって最も身近で、かつLoLのプレイひいては日々の生活に欠かせないものというのは何でしょうか。



私が独自に研究した結果、それはあるチャンプの存在と深く関わりを持つとの結論を得ました。
そして、そのチャンプとふれあった結果生じる物質のことを「アニニウム」と命名。栄養学で言うところのタンパク質・脂肪・炭水化物の三大栄養素に加え、LoLのプレイングに必須の栄養素として学会で承認された次第です。








その栄養素を生じさせることのできる唯一のチャンプとは。
長年チャンプ名の発表には厳重な規制がかけられていましたが、今季世界で初めての解禁となります。



全世界が注目する、そのチャンプとは!?

(タラタラタラタラタラタラタラ ターンッ!)

なんと、サモナーズリフトで天使とあがめられている、あn




























ico_Annie.jpgあきた。









★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー