

アニーちゃんのスキンが、一新されるそうです。



小耳に挟んだことですが、アニーちゃんのスキンが、全てチャイナ仕様になるそうですね。

アニーちゃんは、LoL初期から存在しているチャンプ。そのためか、NAのスキンはどれもこれもぱっとしないびみょーなスプラッシュアートばかりでした。
しかし、先般赤ずきんアニーちゃんがパッチを受け、かわいいと評判のチャイナスキンのスプラッシュアートに差し替えが行われました。


april1.jpg  april2.jpg


これを皮切りに、新年度を記念して全てのスキンが差し替えられるとのことです。



つまり・・










april3.jpg

あんな天使や、








april4.jpg

こんな天使や、









april5.jpg

そんな天使がいつも拝めるという素敵仕様!
さすがRiotは格が違った・・・。












また、いつになるかは未定ですが、アニーちゃんの【こんなえろかわいい新スキン】も実装されるとのこと。
ちょーたのしみ!





あにー4月








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事

コメントの投稿

アニーちゃんマジ天使

No title

アニーちゃんマジ天使………。。。。。。

No title

アニーちゃんマジ天使だわ

No title

アニーちゃんマジ天使

No title

アニーちゃんマジ天使。

No title

これはずるい
アニーちゃんまじ天使

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アニーちゃんマジ天使やな

No title

あにーちゃんマジ天使

アニーどんマジ天使でごわす

あにーちゃんが!泣くまで!カシオペアpickを!やめないッ!

No title

アニーちゃんマジ天使・・・!やられました・・

No title

アニーちゃんマジ天使(^ω^)

アニーちゃんマジ天使 :D

No title

アニーちゃんマジ天使(確信)

あにーちゃんマジ天使

No title

アニーちゃんマジ天使 omg

No title

アニーちゃんマジ天使 どこまでがエイプリルなんだ・・・?

アニーちゃんまじ天使

No title

アニーちゃんマジ天使だわ・・・

No title

アニーちゃんマジ天使

No title

あにーちゃんいずごっど

No title

アニーちゃんまじ天使

No title

アニーちゃんまじ天使!

No title

ttp://www.surrenderat20.net/2016/04/46-pbe-update.html?m=1

そういやこの記事ホントになりましたね。
6.7で変更された不思議の国skinや姫skinに続いて雪アニーちゃんゴーストアニーちゃんも変更されるみたいですね


アニーちゃんマジ天使

No title

アニーちゃんマジ天使

No title

アニーちゃんまじ天使すぎてつらい

No title

アニーちゃんまじ天使

No title

アニーちゃんまじ天使 でもろりぽっぴーも悪くない

No title

アニーちゃんまじ天使

こんな前の記事にやられるとは
非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー
