メイン垢のプロモーション、終了!



やっとこさ、メイン垢(Tarrubou)のプロモーションが終了しました。。

空き時間を見つけてはちょくちょく回していたのですが、やはり数日間LoLを回さない日が続くと、Rankedを回す気にもなれず・・。
そうした日が意外と多かった結果、こんなに時間がかかってしまいました。





さてさて、気になる結果は・・・・・・
















gold3.jpg


7勝3敗で、金2!

メイン垢はS4終了時点で金3だったので、以前より上にいけたことになりますね。やったー!




gold31.jpg

プロモーションでは、S3の3勝7敗・銅4スタートから始まり、S4の1勝9敗スタートなど、良い思い出がありませんでした。。
しかし!今回はその汚名を返上!良い戦績で勝ち越すことができましたー。









詳細な戦績はこんな感じ。


gold32.jpg


チームRankedを多少回しているので、Win数が多くなっていますね・・。








アニーちゃんに限って言えば、


gold33.jpg


圧倒的勝率・・!

さすが唯一天使は格が違った。












ということで、メイン垢はこれから気軽にRankedを回していけそうです。

元プラ5のサブ垢は・・・、いつになったらプロモーション終わるんだろう。





あにー < 体調悪かったりしんどかったりすると、Ranked回せないよね。。








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

私も最近プロモーションやってるのですが
Annieちゃんが大人気なのとラストピックばかりなのでAnnieちゃんが使えません :(

Annie plz give me!

僕はそこから11連敗して降格しました

>1人目のななしさん

それがネックなんですよね;;
アニーちゃんPickできるまでが一勝負、みたいな感じで・・。
少し前までは、こんなことなかったのになー。

>2人目のななしさん

私も早速、金2になってから1戦目を見事に負けました。。
ここから10連敗があるのかも;;
非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー