Riftり物語。


・・・すでにRiftを見わたせば、青側のチャンプはほとんど生き残っておらず、硝煙の中で駆けまわっている者といえばほとんどが敵軍だった。



かれらはTeemoをさがしている。



ついに紫側のキャリーでNoxusきっての剛勇といわれるDariusが、数間むこうのBushのあいだを駈けぬけようとしたとき、ふと赤トリンケットでオラクルを焚き、おどろいてSキーを押した。

青側の生き残り、Teemoを見たのである。

Teemoは、小さなBushの真ん中に身をよせ、なお自軍をキャリーしているような、傲然としたつら構えでステルスしていた。

Dariusについては、前章ですでにふれた。Topレーナーで対面の毒ハゲを木っ端微塵にし、スコアが12/0/4という男である。






Teemoは、蠅でも見るような目で、この紫側第一の豪傑を見た。

Teemoはゆっくりと立ちあがり、装飾麗しい右手の吹き矢に口をつけ、やや眼をほそめてDariusの動きを見さだめてから、

ひゅっ

と、毒矢を放った。

同時に、Dariusの斧が伸びた。その引き寄せをTeemoは敢えてその身で受け、さらに第二の矢を吹いた。DariusはSpirit Visageで矢をものともせず受け止め、斧をみじかく繰りこんだ。

Teemoが右足をあげ、大きく後退しようとすると、Dariusの斧が横殴りにその足をはらった。

TeemoはすかさずBlindでDariusの眼を潰し、その一撃を軽やかに避けた。

そのときである。背後から1体、疾風のように駈けてきた者がある。Teemoがあっと気付いたときには、残像が肩さきを跳びこえ、跳びこえる瞬間、

「Observe」

と、一瞬で3太刀をふるってTeemoの首の付け根をざくりと斬った。





紫側のKS厨、Master Yiである。








国盗り物語〈第3巻〉織田信長〈前編〉 (新潮文庫)国盗り物語〈第3巻〉織田信長〈前編〉 (新潮文庫)
(1971/12/22)
司馬 遼太郎

商品詳細を見る





いざ書いてみたら、あまりのつまらさなさに笑った。

笑った・・・。



でも本物はちょーいい作品だから、読んでみてね!;;





ico_Annie.jpg < ボツ袋行き!








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー