代わりに行うことについて。


つい最近、当ブログの【おススメLoLブログ】でも紹介している某Kろな氏のことが、話題となっていました。

受けた印象としては、有名な人になるとやはり反響も大きいなぁ、というところ。
私など、何をやろうと何の話題にも上らずそのまま自然消滅してそうです。そういう点ではうらやましいなぁ。


ちょー個人的ですが、高Tierという肩書き?を得られるリターンに比べ、金銭の支出はともかく「何でこんなことしたんだろう」的な徒労感というリスクが大きすぎるため、そのようなことは頼まれてもやらないでしょう。
それでも、お金があって時間が無いような人にとっては、「ためしにやってみよう」という軽い気持ちで手を染めてしまう・・なんて気持ちも分からなくはありません。時間が無いのって、かなり致命的だからね。








ちなみにこの1件で、氏が今までブログで書いてきた記事をも無価値だと主張する声も少しだけ聞きましたが、私はそうは思いません。

今までダイア・プラチナ級の価値を持っていた記事が、今回の件を通して価値が下がったとは到底思えません。そんなのあろうとなかろうと、「それはそれ これはこれ」です。
ただ、これからのことについては知りませんけどね・・・。





私の最近の流行語は「清濁併せ持つ」です。人間、何もかも真っ白なんてことはありえません。第一、そんな人は面白くありません。
しかし、それにも限度があるもの。ある程度ならまだいいものの、Riot神のルールを破った以上、手の施しようがないのかもしれませんね・・。


※氏とは面識はもちろん、SNSなどでの交流は一切したことがありません。。






ico_Annie.jpg < 自分が感じたことを、そのまませきららに書いてみました。








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー