LoLのロード中に、アイテムを作って売りさばこう!



ドラフトのPickまでの時間やローディング時間って、結構長いですよね。
Rankedなんかで言えば、必ずドラフトPickになりますから、ゲーム開始までに5分くらいかかっているのではないでしょうか。


大抵の方はこの5分の間に、LoLの裏で色々されているかと思います。
配信などでよく見るのは、待ち時間に【HearthStone】をプレイしている姿ですね。
某Dらす氏などは、Pick画面でHearthStoneにのめり込むあまり昇格戦を落としたりしています。




おちゃめだなぁ・・・。






ちなみに私の場合、カードゲームはあまりしない性質なので、タイトルの通りアイテムを作成して売りさばいて楽しんでいます。

ちょっと前のゲームですが、面白いですよ!



【Sword and Potions 2】

sap1.jpg

ひたすらにアイテムを作り、冒険者たちに売り、そのお金で設備を拡張してまた作る・・・という経営ゲームです。




sap2.jpg

各種リソースを使って、バリバリとアイテムを作り・・・




sap3.jpg

冒険者に販売し・・・




sap5.jpg

そんな感じで1日を過ごし、それを繰り返して資産を築く感じですね。





その他、各種要素として自分の店がある町に投資したり、
(投資することで客層の拡大、新たなリソースを発掘)

sap4.jpg

冒険者をクエストに出すこともできます。

これにより、冒険者のLvが上がっていき、高級なアイテムでも買えるようになるわけですね。





ちなみにこのゲーム、1日や2日でクリアすることは絶対に不可能です。

クエスト画面を見れば分かりますが、1回クエストに出すだけで30時間もかかります。町の一部に投資しただけでも、完成までに2週間かかったりするくらいです。


逆に言えば、焦ることなくのんびりとできるゲーム。
私もそのうち飽きるかと思っていたのですが、如何せんちょびちょびしかすすめられないゲームなので、なかなか飽きません。
課金すればリソースのブーストなどもできますが、そんなの無くても十分楽しむことができます。というか、課金するとつまんなくなるまであるかも。






LoLの待ち時間でやるには、もってこいのゲームです。
がっぽり稼ぎましょー!





ico_Annie.jpg < おおがねもちになるには・・。








★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー