FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?

敵チームにあかりやVayneがいて、集団戦などの時にステルス状態になったその時、オラクルに進化させてない赤トリンケットを無意識のうちに使っていた・・・なんてことはないでしょうか?

そう、まさに私のことです。頭では無意味なことが分かっていたとしても、どうしても無意識的に使ってしまうのです。情けない限り・・。




そういえば、もしかしたら初心者の方は、赤トリンケットの効果を「すべてのステルス看破」だと思われている方もいらっしゃるかもしれません。
せっかくの機会なので、赤トリンケットのステルス看破について、SSを交えて紹介していきます!

なお、目新しい情報は何もないので、ここまでで「そんなの知ってるよ!」という方は、右上の×ボタンを押した方が良いかもしれません;;





─────────





今回用意するものは、以下の3点です。

○アニーちゃん
○対面あかり(Teemoなどでも可)
○赤トリンケット

ちなみに、トリンケットはLv9で上位互換に買い換える(進化させる)ことができます。
赤トリンケットの場合、自身にオラクル効果を付与することができます。これで敵チャンプのステルスを看破することができるわけですが・・・。






さてさて、赤トリンケット、通常の状態(進化させていない)状態だと、こんな感じになります。


red1.jpg


あかりが煙幕でステルス状態になったところに赤トリンケットを発動させても、何も見えません。

この光景、あかりがいると必ず見ます。本当に無意識的に使っちゃうんですよね・・。









red3.jpg



さて、アニーちゃんをLv9まで育てて、トリンケットの進化権を得ました。

早速赤トリンケットを進化させて、オラクル付与効果をつけてみましょう。


red2.jpg


これ、割と高いんですよね・・。

そして、あかりのステルス看破に再チャレンジ!



結果は当然ながら


red4.jpg


見える!見えるぞ!

アニーちゃんにオラクル効果が付与され、あかりのステルスを見破ることができました。


めでたしめでたし。









あらためまして、、赤トリンケットの効果というのは、以下のようにまとめられます。


・通常赤:ステルス状態のWardを看破。

・進化赤:ステルス状態の罠やWardを看破 かつ 使用チャンプにオラクル効果付与



敵チームにステルス持ちのチャンプがいたら、必ず自チームの誰か1人は進化赤トリンケットを持っておきたいものです。
というか、自分が率先して買いましょう・・。





Annie.png < すてるす持ちって、うっとうしいチャンプおおくない・・?

















あ、あと1つ、赤トリンケットの有効な使い道を書いていませんでした。





うーん。エキセントリック。







★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。