"ちょっぴり"強いBotたちをボコボコにしてみた。

早速ですが、18日深夜(日本時間)に実装された『Doom Bots』にチャレンジしてきました。



do1_201407180300070e6.jpg


まずは小手調べ、”ちょっぴり”強い、爆弾1個のBotたちです。
きっとちょっぴり強いくらいですから、簡単に突破できるでしょう!






do3_20140718030007022.jpg

ローディング画面も、中央に帯のようなものが出ていて、雰囲気抜群。
あー、アニーちゃんかわいい・・・。



さらに、


do4.jpg

リフトも普段より暗闇増し増し。
ちょっぴり恐ろしいBotに挑む、という感じが出ていてちょーわくわくします。











そして肝心のBotたちですが、スキルの強化はもちろん、AIもしっかり強化されていました。

こちらの方向指定スキルは避けようとしますし、ローミングも行います
殺せる場面には執拗に追ってきて、FlashやIgniteを活用してKillを取ってきます。



しかし、あまりに執拗すぎて後ろから助けに来た援軍に返り討ちにされたり、


do5.jpg


こんな残りHealthでタワーを攻撃し続けちゃうところは、やっぱりBot。
※このMalはあむむちゃんがおいしくいただきました。













強化されたスキルはというと、既に色々動画としてアップされていたとおり、


do6.jpg


Malの魔方陣が大量に出て蓮コラのようになったり、




do7.jpg


かーさすはかーさす成分を3倍くらいにしたような状態でした。

その他、ぶりっつのQが3方向に伸びてきたり、猿がとにかくステルスになって分身Ultをしてきたり・・・。
このBotたち、プロが使ったらどうなるんだろう。













結局、ゲームは各レーンでかなりのKillを取られつつも、地道にオブジェクトを取っていきGG。


do8.jpg


Botにジャングラーがいなかったためあむむは楽でしたが、レーナーは結構厳しそうな感じでした。

次回、”けっこう”調子に乗ったBotたちをボコボコにします!(できればいいけど・・)




Annie.png < まだまだ、あむむの敵じゃないね!






★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー