負けさせたい戦いが、そこにある。

ブランクもだいぶ解消できてきたので、折を見てランク連戦!
勝ちたいのはやまやまですが、ランクの感覚をほとんど忘れているので、勝ち負けではなく勘を取り戻すのが目的です。

ノーマルでプラチナ以上と当たると、何故かおふざけプレイをされているような気がしてならないので、ちゃんとした相手と戦いたいというのもあります。・・そんなに変わらないかもですが。




◆1戦目

BO1.jpg


敵チームに昇格戦のプレイヤーがいると、無性に勝ちたくなってくるのは私だけでしょうか。
・・・このことを言いたいがため、この記事を書きました。

しかも2人、さらにプラチナへの昇格戦中です。
当初の目的なんて、すぐに忘れます。これは何が何でも勝ちたい!





結果、




BO2.jpg


見事に負けるわけで。

Topのにだりーしかまともなのがいなかったという、ひどいゲームでした。
金1やプラチナにもなって、あんな動きしかできないとは・・・。









◆2戦目

BO3.jpg


今度は味方に昇格戦中のプレイヤーがいました。

こんな状況になっていると、かわいそうで勝たせてあげたくなります。
もちろん、当初の目的など大気圏外に飛んでいっています。これも勝ちたい!








結果、





BO4.jpg


やっぱり負けるわけで。

れんがーとWWが単身で動き、各個撃破をされ、その流れでオブジェクトを取られる・・という最悪の流れ。
私は何とか対面をKillし、ローミングによりキャリーしようと目論んだのですが、如何せん単身変なところに行かれてはどうしようもありません。

ただ、Sonaが中盤役に立たないADCを見捨てて、アニーちゃんにべったりだったのは驚きました。
単身で動くよりは少し無理がききますし、実際そのおかげで何度か助かった場面もありました。そういうサポートの立ち回りも有りなんだなー。。



そして、哀れWWは昇格戦を逃し、転がり落ちてしまったのでした。自業自得だし、仕方ないね。









なお、やけくそになって回した3戦目は・・・



bo ex



きれいな逆転勝ち。(紫側でした)



bo ex2


(Feedしていた)Kogちゃんがいたことから、中盤はとにかく忍耐強く粘る粘る。
無理に敵陣に突っ込むようなことはせず、ひたすら全員でFarmを続けました。

そして21分頃、しびれを切らしてMidのインヒビ前タワーにダイブしてきたところを、MalpのUltから入って集団戦勝利!から流れに乗ってGGというきれいなゲームでした。


Lateゲームに強いチャンプがいると、逆転の目が十分あるのがいいですね。




Annie.png < このあたりが適正なのかなぁ・・。






★★(以下、欄外)★★


そもそも、たるぼうってだれ?(プロフィール)

アニーちゃんって、どうやって育てるの?(ビルド)

この記事等について、聞いてみたい!(Ask.fm)


★★(欄外おわり)★★





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

No title

Yordleを使うとレートうなぎのぼりですよ フフフ

さんくま!

私はかわいいチャンプじゃないと扱えないので。。;;
非公開コメント

プロフィール

Tarrubou

Author:Tarrubou
LoL(League of Legends)に関する初心者~中級者向けのTipsや、魔境日記を書いていくブログです。
ご指摘・ご質問その他については、【Ask.fm】までどうぞ。


Summoner Name-Tarrubou(メイン)、tenmix(サブ)
Twitter-【@Tarrubou】

戦歴
【Tarrubou】
S3:銀
S4プレ:金5
S4:銀5→銀3→銀1→金5→金3
S5:金2(2/22)

【tenmix】
S4:銀1→金5→金3→金1→プラ5(11/2)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ記事
◆Midのすすめ
    
   
◆Wardってなに?
  
◆資源の価値と、立ち回り。
◆積極的にFeedしましょう。
◆マルチタスク
◆バレーボールで「Noob」って言ったらどうなるの?
◆愚痴はPingを鳴らしてから。
◆敵ジャングルに入らずば 勝利を得ず。
◆「ついで」に上手くなろう。
◆考え方のクセを変える。
◆知識ゲーであるLoLで、本当に役にたつもの。
◆諦めるという選択肢。
◆うわっ…私のビジョン持続しすぎ?
◆Pingで責任を問われたくない方へ
◆赤トリンケットでステルスかん・・・ぱ?
◆toxic player憐みの令。
◆観戦する時に気を付けたいこと。
◆死ねば助かるのに・・・。
◆レーンで負け続けたら一歩前へ。
人気記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
きまぐれ配信
※マイク無し。声はTSの知人のものです。 Watch live video from Tarrubou on www.twitch.tv
かうんたー